浮気された

女性質問者

女性

あき

彼氏がDineを使っているのを見つけました。
Dineで出会った相手なのですが、一緒に退会したはずが再開したようです。。。

マッチングアプリで出会った人とお付き合いするのは始めてて
今後どうやって信じたらいいのか迷っています。。
アドバイスなどあればおしえてください。

    回答

  • 男性回答者

    男性

    AkiHi

    初めまして。

    信頼関係を作るのって時間がかかることだと思うんですが、短期間で作る方法としては
    1. 自分の身の回りの信頼できる人との接点を作る
    2. 相手が信頼している友人との接点を作ってもらう
    3. 彼のSNS(特にInstagramが良い気がします)とで繋がる
    の2つが上げられます。

    彼以外の入れをよく知る人との接点を作って仲良くなれれば、その方と彼について話をするという手段がとれるようになるのでお二人だけのときよりも、お相手のことをよく知れます。
    また”よく知れる”状態というのは、相手が変な行為をするときの抑止力にもなるので早めにお相手の仲の良い友達との飲み会や食事に参加できると信頼関係を作りやすいかなと思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 浮気された
名前
性別