マッチングしない

男性質問者

男性

yt

写真を何回か変えてみたのですが、
マッチング数が増えません
1週間マッチングしないこともざらにあります。
どうしたらよいでしょうか?

    回答

  • 男性回答者

    男性

    U-TA

    なかなかマッチングしないとしんどいですよね。。😅
    僕も使っていて使っているアプリによって写真以外の打手がある/なしと別れるなと感じています。

    例えばタップル誕生やTinderなんかだと、写真変更以外で試せることが少ないので、とにかく写真を変えて変えてマッチングしやすいものを見つけるまで変え続けるしかなさそう。

    逆にPairsやOmiaiなら、サボりがちなプロフィール文、つぶやき一つの変更でもマッチングしやすくなったり、メッセージ付きいいねの活用でかなりマッチングしやすくなるので試してみてくださいね!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: マッチングしない
名前
性別