良い雰囲気だと思っていたのに

女性質問者

女性

Ay

マッチングした方と一度会い、その後もまた会いたい、声が聞きたいとか、冗談で?今度ご飯作ってほしいと言ってくれていて良い雰囲気だなと思っていました。
しかしそんな最中、アプリを開いてみると写真は更新しているし、職場が居住地と県が違うため、昼間会える人を探してるのか?居住地を職場の県に変えていることがあります。
積極的に出会いを求め続けているのかな?と思ったらテンションダウンをしてしまいました。

私としては交際できたらいいなと思いはじめており、気分的にその方以外の人とはやりとりは進めていなかったのですが、
考え方がかたいでしょうか?
まだ付き合ってる段階でもないし、良い感じになった人がいても積極的に出会いを求めるのはふつうでしょうか?
このまま、その方とやりとり続けるか迷っています。

    回答

0件の投稿を表示中
返信先: 良い雰囲気だと思っていたのに
名前
性別