セフレになってといわれた

女性質問者

女性

ひかり

タップル誕生で知り合った男性にセフレになって欲しいと言われました。
わたしとしては、恋愛対象として見ていたのでセフレは嫌なのですが、ここで断ると連絡が絶たれてしまう気がして怖いです。

まずはセフレになって、彼女を目指した方がいいでしょうか?
うまく、セフレにならずに恋愛対象として見てもらえる方法があれば教えてください。

回答

• 男性回答者

男性

AkiHi

身の回りの男性の話でも、セフレから彼女になれるケースはほとんど聞いたことがないです。。
    なので私の意見としてはセフレになって彼女を目指すのは避けた方が良いかと思います。

もしその男性に対して、まだ好意があるのであればセフレを回避しながら交際を目指しましょう。

少なくても「セフレになって欲しい」と言われるのは、ひかりさんのことを女性として魅力的に感じている証拠ではあります。
    それを踏まえると、ひとまずは「冗談でしょ〜笑」ぐらいでセフレの話題をスルー。

夜は基本合わないか、何回かに一度会う程度にして関係性を深める → 交際まで持ち込むという流れを作るほうが交際確率は現実的に高いと思われます。

ご健闘を祈ります。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: セフレになってといわれた
名前
性別