ぜんぜんマッチしないです。

男性質問者

男性

yyt

昨日の夜にタップルを始めました。
友人はすぐマッチしたと言っていた一方で自分はぜんぜんマッチしません。

タップルってそういうもんですか?
写真も友人と似たようなレベルで顔もそんなに差はないと思います。
プロフィールでこれは記載しておくとよいことあれば教えて欲しいです。

    回答

  • 男性回答者

    男性

    joe

    まだ嘆くのは早いですよ!

    意外と男性が「これ良く写ってるな」と思う写真と、女性が「いいな」と思う写真は違うので、
    もし今登録している写真であまりマッチしないのであれば、他の写真に設定し直してみてください!

    自分も写真を色々変えてきてマッチするようになりました!今は一番反応の良かった写真に設定しています!(旅行中に撮ってもらった不意の一枚)
    ちなみに自撮りの写真は女性に拒絶反応されやすいので絶対ダメですyo。

    プロフィールは、最近はまっていることや最初のデートでどんなとこに行きたいかなどを書いておくとメッセージでも話題にしやすいのでおすすめです!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ぜんぜんマッチしないです。
名前
性別